【中小企業診断士】合格に向けて

初めまして!
Tomといいます!
私は、よくいるサラリーマンで33才の既婚者です!
4才の息子がいます😊
あまりブログに慣れてない事もあるので、少しずつブログの書き方の勉強もしながら中小企業診断士合格に向けて実践していることを公開していきたいと思います!

2025年に受ける試験で中小企業診断士合格を目指します!
今から始めようと思います^ ^

中小企業診断士を調べたところ7科目で格項目で40点以上かつすべての点数の平均が60点以上で一次試験合格みたいです!

2次試験は、一次試験合格してから考えようと思っています!🤣

まず、ITパスポートという試験をやろうと思います!
ITパスポートは、中小企業診断士の経営情報システムという分野と同じ内容みたいなのでそこから初めて行きたいと思います!😆

中小企業診断士の資格を目指すTomさんが、ブログで勉強の成果を公開していきます!今回は、中小企業診断士合格に必要なポイントについてご紹介します。中小企業診断士の試験には7科目があり、一次試験合格のためには40点以上かつすべての点数の平均が60点以上必要です。まずはITパスポートから取得することを目指し、試験に必要な知識をブログで学んでいきます。中小企業診断士の資格を目指す人や、試験勉強に役立つ情報を求めている人には必読の内容です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?