見出し画像

2021今年の抱負は?

あけましておめでとうございます。

素敵な年越し、新年を迎えられましたか?


私は、今年初めてといっていいほど

年越し、または新年を病院で過ごさない

貴重な年明けでした!

(いつもは年越し夜勤や新年日勤ばかり笑)


今年は新年ゆっくり過ごさせていただけたので、

いろいろ新しいスタートに向けて

思いめぐらせました・・・。


とりあえず私の今年の抱負は

Do nothing by halves!!

「物事を中途半端にしない」です。


いろいろ中途半端に投げ出したり

途中でいろんなことに気を取られて

“やり抜く”ことが苦手なので、

今年はこれを抱負に頑張ります!


細かい目標はまたゆっくり考えます~


さて彼に今年の抱負を聞いてみました。


What it your New Year's resolution?

なんていったと思います・・・?


I just wanna see ya! my only new years resolution


ですって

これ私を喜ばせようとして言っているのか・・・

ただ適当に言っているのか・・・


まあどっちでもいっか!


ちょっとストレートに訳すとお恥ずかしい話なので

私なりの解釈は伏せておきます(笑)


今年こそ、素敵な年になりますよーに!!


あ、お参りまだいけてない・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?