見出し画像

25%で20万

スマスロにおいてはヴァルブレイブでまず市民権を得たと思いますが、ヴァルブレイブって基本4、5万入るのが当たり前だと思っている人が大半だと思います。実際その通りです。ただ出る時のスピードと万枚への期待感などで脳が焼かれた方も少なくないようです。確かにプチューン!は気持ちいい。でも個人的には2000枚すら出たことないし、⑥めちゃくちゃわかりづらいし(超までいけないから)、設定分かった頃には4、5万負けてどうしようもなくなってる事が大半です。というより、分からないまま4、5万負けてる事が大半です。それでも追うのか?って話。

設定6は推定ですが、ミミズ込みで115%で無ければ120%とも言われています。そして

万枚突破率25%

これが希望の光ではあるんですよね。その代わり

敗北率50%

入るかどうかわからなくて、基本4、5万持ってかれて、例えツモっても1/2で負けるってどうしようもない台って最初からわかりますよね?更にミミズのリスクも25%(汗)

これで立ち回りの主軸に入れるのは、全⑥をしょっちゅうやるか、ほぼ確定クラスの狙いの場所があるかです。そんな状況なら抽選も多くライバルも多いはずで、抽選突破率まで含めると何重の壁を突破して万枚に到達するのか…。

ここに挑む人達ははっきり言って台選択から期待値ない状況です。

あっても雀の涙でしょう。毎回絶対に入る状況に座れるとかであれば期待値を追える状況にはなるでしょう。毎回座れない上に抽選ゲーで、状況は刻一刻変わり既に設定が入る選択肢に入ってないかもしれないとかリスク高すぎじゃないですか?

でもFXなら投資1万でも20万になる状況が1/4位あるEAもあります。

それは


TというEAです。下記から興味ある方はどうぞ。

過去に何度も20倍以上になっています。その分リスクも高いので何度もロスカしています。ロスカは前提での話なんで問題ないんです。そういうEAだと理解していれば。

microでもできるので1万でも運用可能です。これをロスカしても1万また入れて繰り返せばいいんです。約1/4位で20倍以上になっているようです。実際にその動きはマジでヤバいです。

100万➡3900万

これが1週間で達成とかもあります。

ここから先は

1,494字 / 1画像
主にパチンコ、スロット、FXの勝ち方を書いていきます。攻略法など普通では書けない事もさらっと書いていきます。

稼ぐ手法

¥4,980 / 月 初月無料

稼ぐ事に特化した話をしていきます。パチンコ、スロット、FX、その他の仕事等、あらゆる事に触れていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?