見出し画像

最強EAのマイクロ(T.micro編)

ここを見ている方はある程度色んなEA試してきているのではないでしょうか。最強のEAは定義にもよりますが、2週間足らずで20倍となった下記のTをおいて個人的にはないなと思います。パウエル砲で溶けないから最強とは思いません。個人的には。耐久性強め=利確遅め薄利なので個人的には合わないんですw ただ長い目で見るとどっちも同じとかであれば合うものを使うのがいいのではないでしょうか?

▶最強のEA(T編)
https://note.com/tomvi777/n/nb188034c01f3


勝ち過ぎてFairのボナがなくなったのはここだけだと思いますw 他に聞いた事あります?噂は色々流れたけど、結局ボナ残ってるところがほとんどじゃないないでしょうか。じゃあ自分はどうなんだって? 最強故にリスクも当然高い部分はあるので、まだ私には高嶺の花と思ってるw

それならmicroでやればいいじゃない?
XMならmicro対応してる!


■T(micro) 2/22~3/9 +137,161円

2週間程で14万弱。マイクロにしてはでかいw そしてマイクロなんで気兼ねなく適当に見てられる感じ。にしては、積むとまぁまぁの利益生みます。リスクリワードマイクロが最強な気がしてますw
段数はMAX20とかでもちろん変更できます。個人的には16段位にしてます。

阿鼻叫喚だった3/7もこいつでロット低めでやればどうなるんじゃろうか?と思い、抑えめの0.05からスタート。


■3/7 0.05スタート

0.05で十二分な5000円。普段は0.25とかでスタートしてるので、どれだけビビってるのかわかりますw パウエル砲前に段数持つのも嫌なので一旦1000円位切ってこれです。

そして、そのままパウエル砲へGO!



■3/8~

めちゃくちゃ積みましたw
16回ナンピンの17段ですね。マイクロで-5万位まで含みましたww
40万+ボナ10万程で1回切ってこれですから。1835ー1810の250pips位一気というようなレベル。切ってなかったら20段位余裕で行ってます(汗)
夜に再度パウエル砲もあるしプラスのところで適当に全決済終了ですw



ただ…これ本当はもっと勝ってます。怖くなってちょいちょいプラスで切ってました(汗) Tって積んだ最深部から↑のように5段、6段位のプラスになるまでひたすら持ってえぐい位利益積むんですよ。microでもそれは同じです。同じロジックなんで。ただそれってなかなか利確しないので手動で全決済とかもできるようになってます。勝ってればいいんです(大事)




因みに…


■3/1 +77207円

3/1の初期ロットは0.2でした。月初だからと言って指標も大きめのは特になく、まぁ大丈夫だろうな感覚…危ないってw 2/2~2/3で800pips超えの下げも頭にあったけども、戻しはある程度あるし…なんて軽い気持ちはマジでご法度。ただ行く(汗)


0.2(1807.60)
0.3
0.45
0.68
1.01
1.52
2.28
3.42
5.13
7.69
11.53
17.30
25.95
38.92
58.39(1830.98)

これで15段です。ナンピン16回設定だったのでもっと上げれば更に取ってたはずです。最上位から4段目までプラスになってますが、これまだまだ【T】は貪欲に利益を貪りますw

ですが、十二分な利益だったので全決済。マイクロで1日7万はスタンダードだと700万www この時は口座40万以上入ってたので少し緩んでましたね…。まぁある程度余裕見て資金管理すればこういうのもあるのが【T】の凄いところです。

個人的には10万0.1、もしくはリスク抑えめで10万0.05位からがいいのかなと。0.05だと正直1日1000円も行かないので、物足りない人は0.1で。ただ危険日はマイクロでも普通に飛ぶ可能性あるので、0.01とかで楽しむ位でいいのではないでしょうか^^ 
損切が嫌な人は危険日は動かさないが吉です。

【このEAを使いたい!】という方は下記の公式ラインへ、下記の内容を記載して送ってください。
---------------------------------------
■EA:T希望
■希望口座①FXFair②XM(microも可)
(どちらか選択してください。両方でも可)
---------------------------------------


ご連絡頂き確認次第、EAを紐づけたリンクをお送りします。そちらから口座開設して頂き、口座確認後、無料でEAをお送りします。わからない事でもご質問頂ければお答えいたします。今だけFairは100%ボーナスも付いてるのでお早めにどうぞ!去年使えた無限100%ボーナスはなくなってしまったのでw 2月いっぱいで終了です(汗) お早めにどうぞ!

Fairはボーナスはなくなりましたが、口座毎に200万までレバレッジ1111倍です。8口座持ってそれぞれ200万までOKって感じです。これがFairの凄いところ。正直180万位のやつでロット抑えてやってたら一生勝てそうですw
200万超えたら20万出金。そこまでいくのが私の理想。

逆にXMはボナ入金時20%ですが、キャッシュバックみたいに常に取引に応じてポイントが付きます。それをボーナス(クレジット)として使えるので長い目で見るとXMでやるのもいいのかなと。microもXMしか対応していないので。それと別口座から資金移動が一瞬でできます。私も違うEAを使う為に20万出金していますがバレバレですねw 色んなの試したい欲が今凄いんですw

色んなEAや手法でFXを楽しみましょう♪


3/10の雇用統計ゴトー日日銀諸々最恐DAYは0.03で楽しみますw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?