【スマホ写真】年の瀬の冬景色

画像1 先週末のお散歩道。いちょうの落葉が歩道にしきつめられていて、柔らかい感触が歩いていて心地いい道。
画像2 金色とオレンジ、赤色のグラデーションがめちゃきれいに青空に映えていました。
画像3 雨上がりの公園はしっとりしていて、清々しい空気に満ちています。
画像4 このスポットは去年も撮影したお気に入りの場所。皇居からビル群を見て、水面に反射する景色が綺麗で不思議な感じがします✨
画像5 横モードでも。
画像6 皇居の白鳥さん。お昼寝しているようでした😴
画像7
画像8 しばらくすると、顔を上げてゆっくりと優雅に泳いでいました。
画像9 おまけ:職場の43階からの夕焼け。富士山も綺麗に見えて、沈む夕日も微笑んでいるみたいでした😊

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!