見出し画像

転売を始める、これから始めたい人たちへ

閲覧ありがとうございます。元転売ヤーのGeNoMです。

今回は初の投稿なので

これから転売を始めるあなたへ

どこから始めていいかわからない人へ

始めたいけど何を転売すればいいかわからないあなたへ

今回は無料で、私の経験を元に記していこうと思います。

よければ、いいねやフォローよろしくお願いします。


まずは軽く自己紹介から

まず私、GeNoMは高校生の頃、転売ビジネスに興味を持ち

高校卒業までにできる限りの情報を自分で調べ、独学で実践してみました。

大学に進出後、多少の予算を作り、本格的に転売ヤー

として活動することにしました。

単独で平均20〜30万円

最高で150万円をオーバーした月もありました。

今、流行りのYouTuberなどのように夢があるわけでは無いですが

当時、自分からすれば大卒の初任給を超えるほどの利益を得ていたので

十分に現実味のある副業だと私は考えています。

大学生だった私でもできる事なので副業として

サラリーマンでも

主婦でも

学生でも

始められる簡単な副業だと思います。


まず転売を始めるための準備として必要なもの

まず始める前にたくさんのものが必要であったりとか

PCも無理に必要ではありません。

あれば便利ですが必ず必要という訳ではありません。

むしろなくても全然始められます。

結論から言うと、

スマホ1台

あれば始められます。

スマホさえあればすぐに始められます。

他にもきになる点がありますね。

一番気になるのは

初期費用です。

初期費用は一切かかりません。

しかし、転売は商品を売って利益を得る為、

必ずしも、お金は必要になってきます。

ですが、心配は不要です。

私はお金をかけずここまで成功させました。

0円でお金を作る方法

を実践し、商品仕入れ費用を得て

転売ビジネスを0円でスタートすることができました。

後の投稿でその方法を公開しようと思います。

必要なものは

誰でも持っているもの

そして

スマートフォンのみ

でできます。

次の投稿からは

実践ややり方、方法について

お話して行こうと思います。

ぜひ、フォローしてお待ちください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?