見出し画像

My dorm life in Iceland uni has just begun🇮🇸

goðan dáinn 🙃🤍
Hvernig hefurðu það?

昨日から授業が始まって、やっと大学らしくなってきました🥳 そしてついに寮に移動することができ、㊗️自分の部屋が確保できました。

入って間もないので、東京の寮と比較することはできませんが、寮っぽい写真をあげてみます:))

歩いて10分位の海岸
道端ネコ🐈
何せ、することもないので、散歩ばかりしています。
ハイキング好きな人と山へgo⛰
途中の景色💛
帰ってきてからのビールはうまい😋
チョコレートスープ!アイスランドの伝統的なご飯
羊の頭!アイスランドの伝統的なご飯!

今週末は音楽フェスがあるので、早めに課題終わらせたいものです。本当はノートも文章をちゃんと書きたかったけど、体力の限界です。
昨日リーディング読まなきゃいけなくなって、結局夜中の3時位まで作業してたので瞼がもう重いです。
今日は寝ます。明日やります!

bless bless🐈🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?