見出し画像

【ターコイズS 回顧】

事前考察記事もよろしければご覧ください。

【結果】

スタートは若干出遅れとまでは言わないですが少し出負けしたような恰好になったミスニューヨーク。

イベリスがレースを引っ張り、これにスマイルカナ、ジュランビル、クリノプレミアムなどが競りかけ、ペースはハイペースに。アンドラステ、ギルテッドミラーは中段に待機。
ミスニューヨークはなんと最後方まで位置を下げていました。

4コーナー出口付近でもまだ最後方の位置、そこから大外をぶん回し、内をさばいてきたアンドラステを外から一気に差し切り、重賞初制覇となりました。M・デムーロ騎手流石このコース3年間(16,9,8,43)勝率20%と驚異の数字は伊達じゃなかったですね。

【個人結果】

馬場が少し渋っていたのでどうかなと思ったのですが、事前考察通り、レッドフラヴィアから行きました。ミスニューヨークは相手にも入れていなかったので完敗です。

【オマケ】

その後の中山12Rで

奇跡のワイド全取が起こり、今日は美味しいお酒が飲めそうです。

明日もこんななら良いんですがねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?