見出し画像

【ムショぼけ 第7話 感想】

リサ(武田玲奈)の存在がだんだん気になっている宗介(北村有起哉)。

仕事の方は、前回飛んだしょうぞうがちゃっかり戻ってきていて前回の使えないやる気のない爺さんは消えていた。
(前回のあのくだりはほんまなんだったのか(笑))

リサが宗介の家に来て、娘ナツキ、息子カイトと母親のカレーを食べる。ひと時の団らんに嬉しそうな宗介。

ただ別れ際のリサの態度に若干の違和感を感じる宗介。。。。。

HIROや夜勤部長(宗介の妄想)にリサとの関係を弄られ、口では否定しながらも、LINEの既読がつかないだけでオロオロ。何度も何度もLINEを確認。

そんな時にhiroからの電話に胸騒ぎを覚える宗介。

リサは自殺したのだろうか。宗介の恋の行方はどうなるのか。

落ちがどこにむかっているのか分からなくなってきてラストが楽しみです。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?