見出し画像

100均コスメを初めて買った。

財布の紐、固めに生活しようと頑張ってます。

もうすぐ久しぶりのコスプレをする。
黒髪の人間が茶色のウィッグを被ったり、面長な顔を少しでも小さく見せたかったりするので、いつもと違う化粧道具が必要になる。

でもいつもと違う化粧ってことはいつもは使わないわけで。
お金かけたくないなぁ...使わないまま劣化させちゃうし...ということで、初めて100均で買った。ケチである。いや、倹約家である。

「若い女子が100均の化粧道具ってどうなんだろ...」とずっと思ってたから、デパコスまでは行かずとも一応ドラッグストアでKATEとかINTEGRATEとかを買ってたから
(デパコスには入っていけなかった。百貨店の入り方を教えてほしい)、
100均にこんなに化粧道具充実してるなんて知らなかった!びっくり!
ついつい普段使い分も買いそうだったけど、まだそこは買い分けしようかと思ってやめといた笑

使い心地はこれから!
楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?