見出し画像

強く、翔る、道! #33 8回目の月命日!

 突然今の話になりますが?
昨日、8回目の、月命日でした!
好きだったタバコと、甘いものを添えて、
仏壇に、話しかけました!
「もう直ぐ2人で、暮らせるから!待っててくれ!寂しい思いさせてごめんね!」
と謝った!
「それと、俺頑張るから!良い親父には、慣れないけど?誰よりも、息子を、愛する親父に、なるから!」と、決意表明した!

 あの頃の話に戻ります!
それこそ、その頃は、仏壇の前で、悔いてばかりの、毎日だった…
「ごめんよ!俺が、不甲斐ないばっかりに。寂しい思いさせて。」
「でもまたママの近くで暮らせるように、するからね!」と漠然と思っていた…
先ずは、ブログを書いて、フォロワーを増やしてから?
ブログを元に、小説の様に、妻との闘病記を書いてみよう!
 誰にも言わない小さな目標を、立てた!
LINEブログの、フォロワーさんが、100人超えたら、このnoteで、小説みたいな事を、してみよう?
お陰様で、100人を、超えたので挑戦している
LINEブログのフォロワーさんには、感謝しか無い!お陰で、物書きの様なことができている!
まだまだアマチュアだけど!
次の目標?
どうしよう?
本にでもなったら良いな?
相当な努力が、必要だと思う!
小説を書くことの、センスもあるか分からない?
でも?一生のライフワーク?夢を追い続ける事を、やめない様にしたい…
妻や息子のためにも!
            #34へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!