見出し画像

遊びながら資産形成


初めまして。トムです

簡単に自己紹介すると
投資を生業にして
28歳でFIREを達成し
現在総資産は30億円超えました。

正直なところ
自分より資産運用が上手い人に
今まで出会ったことがない。

ですが最初からこれだけの
資産があった訳でもなく
おそらくあなたより酷い環境でした。

資産運用を始める前のニート時代

1円の稼ぎ方すらわからなかったし
貯金はずっと0円


回転寿司
焼肉には
特別な事があった日のお祝いに
なんとか奮発してやっといける程度。


出かける時は節約の為に
水筒に水道水をいれて持ち歩いたし
昼飯を我慢する事も多かったです。 


でも稼げるようになった
今では移動はタクシー
回らない寿司、1人3万円以上するご飯にも
お金を気にせず行けるようになりました。


毎朝満員電車で揉まれながら眠たい中
仕事に行き定時になって家に帰る。


いい加減辞めたら?w


面白くないでしょww



リアルにスマホ1台あれば
時間場所に縛られずに稼ぎながら
美味いもん食って
好きな時に好きな物買って
旅行に行きたい時行く。

そんな生活憧れますよね?


今の時代、スマホさえあれば
できてしまうんですよね〜

出来てないのは
あなた自身のせいでしかないです。

今の時代
情報は平等に手に入るので
ぶっちゃけ行動に移すだけで
ある程度成功できちゃうんですよね。笑

そんな簡単な事に気づいてない
バカが飲んで遊んでる間に
僕は行動に移し、結果を出し
資産を構築しました。


次の計画としては
投資ファンドを作ろうかなと🤔

今までは1人で資産形成してきましたが
これからは仲間を作り
一緒に資産形成して行こうかと考えてます。

最初から僕と同じペースで
資金投下していけないと思いますので
信用できるトレーダーたちと協力し
誰でも利益を出せる仕組みを完成させました。

あ、先に言っときますが
使用料はもらっていません。

これで僕と全く同じ運用できます。
一旦1000万くらいはすぐ作れると思いますので
この資金でさらに投資し
最終的にはFIREしましょう。

知り合いだけには
先に案内して実際に運用開始してます。
もちろん僕も彼らも爆益を出し続けています。


親の脛をかじりつくし学歴も資格もない
クソニートの僕でも出来てるので


あなたにできない理由はありません。


できない理由を予想すると
読み終わってから
いつもまた今度、また明日

できない理由は
いつも自分自身
にある事に気づいてくださいね。

そして、
コロナが終わり、ドル円の動きが激しくなり
物価は上がり続けてる
今からでも資産を作って地盤を固めとかないと
必ず取り残されると思います、
1年後やばいと思ってから行動しても
もう手遅れです。

チャンスは目の前にあります。
あとは行動するだけです。

変わりたいって人はLINE追加後に
一言ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?