見出し画像

第四密度へシフトする5項目

スピリチャルの世界では、今までアセンションとか、新しい次元とか色々と言われてますが、私は「第四密度」という言葉を使っていています。

そしてこれからその第四密度により深く入っていく訳ですけど、よく未来と言うと、まずは過去があって、そして今があって、その先の延長線上に未来があるように感じてることが多いと思います。

けど実は、第四密度の未来はそうではなく、全く別のところにあるんです。

そしてそこへいくためのポイントが5つあって、その事をホームページのブログに書きました。

よかったらご覧ください(^^)

タイトル:「第四密度へ進むのに必要な5項目」

写真は昨年のドルフィンスイムの時のものです!

■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!

■他のSNSリンクはここにあるので、アカウントをお持ちの方は第四密度の世界でつながっていきましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?