スプラ飯チャレンジ6日目

すんません今日は飯ガチャ先にやります



明日は二日酔いという予定が入っているのでいうて飯いらないんですよねー
ポカリしかNO



やらないという選択肢もありますがプライドが許さないのでね。やりますよ。



時間ないのでさっさと決めていく




特に言いたい事なし



塩分大事






へースプラにも🌰🈵いるんだー







って思ったけど違うわ



こっちだね








明日のわたし

















【バトル数】4回

【2/24の夕飯】
・コーヒー
・鰹節
・塩
・油淋鶏


先に言っときますけど全然食う気ないです






ところ変わってここは〜?


これらを見たときに回転寿司行けばちゃっちゃと達成できるのでは?と思ったので来ました。ソロです。



隣にガキが来て気まずい



さてと、イカと〜、ウニと〜、、、




あれ




ん?




え、




ウニ無いんだが



回転寿司ってウニ無いん。知らんかったんだけど。
ウニ食べなきゃだから寿司来たまであるのに来た意味ないやん。


抹茶系のデザートも何かしらあるやろと思ったけどない



新たな学びを得ました




イカ、わさび
ポテト(これで腹満たすの不服)
画像見て1番ウニっぽいもの頼んだら全然違った
何だったかは忘れた
抹茶もうこれでいい?


一品ずつ写真撮る不審者になってます完全に


好きなやつも頼んで腹一杯
まあまあ食ってんな





帰りにこれらを買いました

色々違うけど要素は入ってるからご勘弁を






学校の給食でさ、牛乳パックのストロー刺すところ剥がしたときに穴の方の丸いやつが一緒に剥がれたとき嬉しかったよね(伝われ)



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?