スプラ飯チャレンジ5日目

サイドオーダー始まりましたね

とむたろは購入するか悩み中です🌀




さてと買い出し行くかね





・・・





お!水飴あった!



でけ〜



フードロスに加担しそうなのでやめときます



頑張ろうとはした




きつねうどん自分で作るでもいいなと思ったけど、あっためるだけみたいなやつあったからこれにしようかな
でもこれIHいけんのかな



うちの子ならやれます(教育ママ)



帰宅



早速IHでやってみよう

『ヴヴヴヴヴヴ‼️‼️‼‼️️』

音えぐい

動画載せれると思ったら載せれなかった残念



ダメなやつの音がする

爆発の危険を感じながらも続行しました





ジャン!

いいねぇ〜〜

っぱ魚は刺身っしょ!
エンガワも入ってて最&高
大葉と一緒に食うのウマ〜!!


あ、待って冷蔵庫にだいぶ前に買った大葉なかったっけ?もう食えないかなあ






ウワ、、、、


めちゃくちゃ元気ない


一応匂い嗅いだら道に生えてるクセ強い臭めの雑草の匂いだった焦って捨てたごめんね



バナナも美味しかった

パブロ氏、オーランド氏、育ててくれてありがとう





水飴





今日は結構当たりだったな〜
明日の飯取ってくるか〜




パブロ氏(多分こっち)に敬意を払って今日はパブロ使ってみますか




いざ!


出たよイカ🦑
ぽてとも多そうやなあ、、


まあええか


次!

イケイケな薬味に挟まれた



待って、カラシよく見たら




カラシイ やん


ノーカウント



すごい並び



明日休みだしキッズ多め


君いいねえ




いかにんげん に続き まっちゃにんげん来た

人間シリーズ何


わさび被ったし


ぶどうだいふくとか言う知らない食べ物


せやかて現象(デザート食べ放題)起きてるって




まずいですよこれは、、、、、、
流れが良くない、、、、




とここでチャンジャさん参戦





流れを変えてくれチャンジャ

てかチャンジャ食いてえんだけど













なんかもうやめません?そういう可愛い名前にするの。サムライマックにしとけよ。







ここでチャンジャさん急に消える


可哀想


乾燥させるってどんだけ濡れてるん

しっかり乾燥しますように







1人になり何か流れを変えたいとむたろ



あ、パブロが悪いんだ




武器変えよっと







もうダメだ



パブロのせいじゃなかったごめんね



締めます



【バトル数】7回

【2/23の夕飯】
・イカ
・ポテト
・わさび
・抹茶
・ぶどうだいふく
・いちごみるく
・いちごだいふく
・チョコホットケーキ
・うに

(明日は夕飯無理なので1日かけてたべます)




スプラ民に告ぐ

可愛い名前なんかやめて即刻男飯みたいな名前にしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?