スプラ飯チャレンジ1日目


スプラやってなさすぎてアプデからスタート
ほんでフェス中という。カスタード派にしてみました。

やりますか〜
10戦くらいやって揃ったら嬉しいな〜

それでは1品目
ドキドキ、、、、

『サントリー』

飲料。


審議ではありますがおもろいのでありとします。
つか戦績バレるの恥ずいなこれ
大戦犯で草ごめんね




CCレモンにしよっかな〜


2品目
メインお願いします、、、!

『かにしゅうまい』
『えびしゅうまい』

しゅうまい兄弟来ました
ヌルゲーか?
結構余裕チャレンジになる可能性ある

ところでカニシュウマイってなに。食った事ない
スーパーにあんのかな



白飯あるしこれでお腹的には満足ではあるけどサラダとか果物とかあるとなお良し

3品目いってみよう

『エビチリ』

欲張ったばかりにエビ被りメイン被り
違う日に食べたい



スプラは海鮮系の名前が多いのではと今思いました
好きだけどさ海鮮


なんかもうちょい他のやつ欲しい気はするけど今ここでステーキとか来たら終わるからやめます

ということで

【バトル数】5回

【2/19の夕飯】
・サントリー
・かにしゅうまい
・えびしゅうまい
・エビチリ

です


食べ物の名前にしてる人って多いんだねかわいい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?