見出し画像

"未来"


朝見て頂いてる人はおはようございます!
昼に見て頂いた方はこんにちわ!
夜に見て頂いた方はこんばんわ!


年明け一発目のnoteです。笑

去年も色々な人の支えがあって、大きな怪我無く過ごせました!


今日は自分の思いみたいな所を徒然と書かせて頂こうと思います。




今、僕らが過ごしている現代というのは 

コロナ世界の死者500万人超、オミクロン、熱海市土石流、タリバン政権発足


結構ネガティブなニュースや話題で溢れかえってます。


特に、

コロナ




とてつもない影響力で世界を震撼させた話題だと思います。しかも、現在進行形で進んでいる。


より、流動的な時代になってきているというのを含め、極端かもしれませんがいつ死んでもおかしくない世の中だと僕的に思っています。








だからこそ、自分の生き方について考える。










僕のモットーでもある。
バスケをやってきていた時から、感動と勇気を与える。そんな人になりたい。


僕は成功者でも無ければ、権力者でもないただの凡人です。 

お金は要らないってなったら嘘になる。  
ある程度の生活ができる様にもそうだし、自分の今後のやりたい事の為に必要ではある。









それも大事





ただ、今のこういった世の中をきっかけに 











1人でも多くの人に喜んでもらいたい、笑顔になってもらいたい、何か助けになりたい。















という気持ちが物凄く強い。

プラスに考えるとこのコロナをきっかけに、誰かの笑顔、喜んでもらう事に自分自身が夢中になれる事が分かった。
→24年間自分の人生を過ごしてきて、本当の自分自身の軸がわかった気がします。










たとえ、明日、明後日、1ヶ月後、一年後
短い先で死んだ時に。














渡夢に助けてもらった
渡夢にきっかけをもらえた
渡夢が背中を押してくれた
渡夢から勇気をもらった

と多くの人に思ってもらいたい。
笑っていてもらいたい。

その為に僕は今必死で動いています。









まだまだ知識やスキルに関しては社会人としても人としても足りない事ばかりです。最底辺といっても過言ではない。












けど









自分の志は貫く


沢山の人に感動と勇気を与える人間になれる様にこれからも頑張ります^ ^















今日もだれか見ている人に、
少しでも頑張ろうって思う様なきっかけが作れたら凄く嬉しいです😊




それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?