見出し画像

ともちんnoteデビュ〜

初めまして。

専業主婦の、【ともちん】です。

noteは全く全くの初心者なのでよろしくおねがいします。

お友達たくさんできたらいいな💓

職業:専業主婦
趣味:観葉植物を育てること
   ドライブ
   手芸
年齢:人生半分過ぎたかな?

※下記の画像はともちんの育てている子です(´▽`*)

画像1

観葉植物


暇な時はすぐドライブ行っちゃいます。
じっとしているのが苦手です。
なのに手芸は大好きです。

娘のお誕生日プレゼントに皮のブレスレット作りました。

ブレスレット


こんな私で良かったら、是非フォロワーになってください。

もちろん、みなさんのフォローもしていくので、宜しくお願いします。

m(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?