見出し画像

過去の自分を救う気持ちで書いたのかもしれない

どうも、ともぞうです♪

部屋の掃除をしていたら
会社員時代に書いていた
日記が出てきました。

で、それを読んでいると
まぁ~暗い感じでして(笑)

「俺、なんのために
生きているんだろう」

「本当は音楽がやりたいのに、
やる時間も気力も体力もない」

「体が鉛のように重たい
このままタヒぬのかも」

「仕事に行きたくない
でも稼がないと生きていけないしなぁ」

「なんでこんなクソみたいな
人生になったんだ」

とか書いてあったんですよ。

この他にも色々と表には
出せないようなことが書いてあって

「え?余命宣告でもされたの?」

くらいに思いました。

正直、こんなに辛い想いを
していたんだっけ?

え、もっと元気じゃなかった?

って感じだたのですが…

思ったより追い詰められて
いたんだなぁ

と感じましたね。

それが今では、
好きなことに没頭できる
環境が手に入りました。

もし、タイムマシーンができて
この頃の僕に会えるなら

「簡単に作れるとは言わないけどさ
少し踏ん張ってコツコツ作業してみたら

半年後には好きなときに好きなことができる
毎日を過ごせるようになっているよ。

お金のことで本当にやりたいことが
できないなんてもったいなくない?

だったらさっさと稼げるようになって、
大好きな音楽に没頭する毎日を過ごそうよ」

という言葉と共に
この教材を渡します。

↓ ↓ ↓

https://brain-market.com/u/tomozou2222/a/bzQzN0UTMgoTZsNWa0JXY

今思えば、過去の自分を救いたくて
このBrainを書いたような気がします。

そして今、昔の僕と
同じような状況の人に
届けたいなと思っています。

メルマガやってます

このnoteは、メルマガのバックナンバーです。

もし、興味があればメルマガに登録しておいて
いただければ幸いです。

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録していただくと

「好きなことをしている間にも収入が生まれる仕組みの
作り方を徹底解説したレポート」をプレゼントしています。

こちらも受け取ってみてください。

メルマガ登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?