見出し画像

あなたの「月1万円稼ぐ方法」を知りたい人が沢山います

このnoteでは

「あなたのその知識
実は凄いんですよ?」

だから胸を張って
情報発信してほしいです

 

という話をさせてください。

これ、勘違いしていると

・あなたの情報発信の機会が無くなり

・あなたの知識や経験が必要な人に届かない

なんてもったいないので。

逆に、ここが理解できると

・情報発信がスタートできて
 あなたは収入を得られるし

・知識や経験が必要な人に
 届いて喜んで頂ける

ということになります。

月500~1,000万円稼ぐ人がゴロゴロいて戦闘能力がインフレしている時代

僕が情報発信を始めた頃って
月100万円稼げたらトップOFトップ
みたいな感じだったんですが…

今って、月500~1,000万稼ぐ人が
ゴロゴロいるんですよね。

(僕のクライアントにもいます
僕より稼いでるやん…っていうw)

なんというか…

ドラゴンボールみたいに
戦闘力がインフレしている感じです。

スカウターなんか0.1秒で
「ボンッ」です。

(ドラゴンボール
わからない人ごめんなさい)

要するに、

稼げる金額が異常なほど
上がって来ている

ってことです。

「月1万円稼いでいるくらいじゃあ、情報発信できない」って思っていませんか?

だから、

月1万とか月10万円とか
そういう実績だと

「こんな小さな実績じゃあ」

って思ってしまう人が
いるんですよね。

もしかしたら、あなたも
そうかもしれません。

「うわ…自分の実績しょぼ…
もっと大きい実績出さなきゃ
情報発信できないよ」

みたいな。

あなたの「月1万円稼ぐ方法」を知りたい人って沢山いますよ?

でも、よく考えてほしいのですが

「月1万円を自分の力で稼いでる」

これって凄いことじゃないですか?

世の中には給料以外でお金を稼ぐ方法を
知らない人もいるし

知っていてもやり方がわからず
稼げない人が沢山います。

そう考えると月1万円稼げるって
凄いことなんです。

その方法を知りたい人は間違いなく
沢山いるでしょうね。

だから、「月1万円稼ぐ方法」でも
十分発信のタネになります。

わかりやすいように
稼ぐ系の話をしていますが
他のどんなジャンルでも同じです。

他の誰かと比べて凄い実績があるから
情報発信をする権利を得られて
お金を頂くことができるとか
そういう時代ではないんですよね。

あなたが持っている1万円稼ぐ方法を
知りたい人がいれば発信してお金を
頂くことは可能な時代なんです。

実際「月1万円稼ぐ方法」という
発信をして月100万円稼いでいる人も
沢山いますからね。

大事なのは「この知識は誰が喜んでくれるかな?」と考えること

だから、

「私の実績しょぼいし…」
「もっと凄い人がいるし…」

なんて考えずに

「私の知識は誰の
お役に立てるかな?」

「私の知識で
誰が喜んでくれるかな?」

「私の知識を
欲しがる人って誰かな?」

という視点を持って
情報発信をスタート
させてみてください。

【プレゼント付】無料メルマガのお知らせ

この記事はともぞうメルマガの
バックナンバーです。

もし興味があればこちらから
メルマガ登録ができます。

ともぞうのメルマガ登録はこちら

特典として

ほぼ自動でコンテンツが売れる
仕組みの作り方講座

をプレゼントしています。

そちらも併せてお役に立てて
頂けたら幸いです。

ほぼ自動でコンテンツが売れる
仕組みの作り方講座を受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?