見出し画像

ともぞうさん!あなたの一貫性はどこにあるのよ!?

どうも、ともぞうです♪

昨日のメルマガ(このnote)を読んだ人から

「不倫を肯定するなんて最低!
メルマガ解除しました!」

というありがたいメッセージを
頂戴しました 汗

「え?そんなこと
書いてないけど…?」

「どうやったらそういう風に
読み取れるの?」

って思いましたが、、、

とにかくまた一人、
頭のおかしな人がこのメルマガを
去って頂いてよかったです(笑)

さて、

一貫性が大事なのはわかったけど、ともぞうさん、あなた別の副業系のBrain紹介してなかった?

昨日のメルマガを読んで頂いた方からは
また別のメッセージが届きました。

(こっちはまともというか
「あなた鋭いですね」って
思ったメッセージでした)

そのメッセージとはこんな感じ。


一貫性が大事なのはわかった。

でも、ともぞうさん。

あんた、普段はコンテンツ販売の
情報発信しているけど、

たまに別の副業系のBrainとか
紹介してるよね?

その辺どう説明すんのよ!

ふざけんじゃないわよ!
その長い鼻持って振り回すわよ!


はい。

当然、もっと凄く丁寧な
感じで書いてありましたし

「鼻を振り回す」なんて表現は
一切ありませんでしたが(笑)

内容はこんな感じでした。

で、この質問の結論。

僕の中では一貫性あります

です。

コンテンツとほぼ自動で売れる仕組みを作るためのタネをまず手に入れようってことです

僕って、

普段は自由に生きるために
コンテンツ作ってほぼ自動で売れる
仕組み作りましょう!

って話をしています。

だから、基本はコンテンツ作成とか
仕組み作りとか、そのために必要な
文章の話とか人の心理とか…

そういう話をしているわけです。

しかし!しかしですよ。

コンテンツを作るにも
「語れる資格のある分野」
が必要になりますよね。

例えば、

メルマガで1円も稼いでないのに

「メルマガで稼ぐ方法教える
コンテンツ作りました!」

って言ったらそれはシンプルに
嘘つきですよね。

それは当然やってはいけない。

だから

何かしらの語る資格
(実績と言っても良い)が
必要になるのです。

で、

多くの人は何かしらの
「語る資格」を持っているのですが、

中には

「自分には本当に何もない」

と思ってしまう人もいます。

そんな人には

「じゃあ、この【やれば稼げる系のBrain】で
実績作ってそのやり方を教えるところから
情報発信を初めてみたらどうですか?」

という感じで
このBrainを紹介しました。

↓↓↓

【PR】https://brmk.io/heqQ

※これマジで0→1突破に最高です※

つまり、

このBrainで実績を作り
情報発信をスタートして
みたらいかがですか?

その先にコンテンツ販売と
コンテンツが勝手に売れる
仕組み作りがありますよ~

って話をしているということ。

どうでしょうか。

少しややこしやぁ~な
部分がありますが、

そう考えると僕の中では
一貫性があるんですよね。

だからこそ、このBrainを
紹介しました。

↓↓↓

【PR】https://brmk.io/heqQ

そんなわけで、表面的にみると
一貫性のない行動でも実は一貫性が
あるんですよ~

って話でした。

PS:こいつ一貫性ねぇな!って思われる可能性もあるけども

あ、もちろん、
僕がこのBrainを紹介することで

「なんだこいつ!
全く一貫性がないじゃねーか!」

と思ってこのメルマガ読むのを
辞めた人もいると思います。

でも、それはしょうがない。

僕には僕の一貫性がありますが
それを伝え切る能力が無かった

ということなので。

プレゼント付きメルマガのお知らせ

この記事はともぞうメルマガの
バックナンバーです。

もし興味があればこちらから
メルマガ登録ができます。

ともぞうのメルマガ登録はこちら

特典として

ほぼ自動でコンテンツが売れる
仕組みの作り方講座

をプレゼントしています。

そちらも併せてお役に立てて
頂けたら幸いです。

ほぼ自動でコンテンツが売れる
仕組みの作り方講座を受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?