見出し画像

温泉で心も身体もトトノウ?とにかくお風呂に入ろうず

こんにちは、ともぞうです。

ここ最近、毎月温泉とか銭湯に行っている気がします。
自律神経を整えるには、毎日お風呂に15分浸かるのがいいんだとか。

何はなくとも、とりあえず、お風呂入っておこう。

都内某所のスーパー銭湯に行き、露天風呂やシルキー風呂に入って、レストランで食事をとって、畳の談話室でゴロゴロしました。

半ラーメン、昔ながらの味でうまい。

畳の部屋って、フローリングに寝転がるより固くなくて、なんか、良いよね。

ケーキを買って、家に帰り、コーヒーを淹れて「7つの大罪」をアマプラで1話だけみて過ごす、まったりの午後でした。

今日はほんとうに師走並みの寒さだった。

夜、ピザーラ頼んだんだけど、クーポンの使い方をミスってしまい、ポテトが2つ届きました。そんなこともあるよね。

明日、月曜だ。
とりあえず、また、お風呂に入ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?