見出し画像

コミュ障だけど、ピラティスに行くよ 健康になりたいっぴ

こんにちは、ともぞうです。

めまい•メニエール•心身症の治療中です。毎朝、目覚めると絶望な気分になっているけど、あきらめたらそこで試合終了だから、在宅勤務をしながら、生きているんだよ。

コミュ障で陰キャだけど、身体を動かしたほうが良いって言うんで、ピラティスをはじめました。

ピラティスって、ヨガの親戚ぐらいに思ってました。呼吸を整えるストレッチ、みたいな。

で、結論、今日3回目のレッスンだったんだけど、万年運動不足だった私には、めちゃくちゃしんどいっていう、、、。
腹筋ぷるぷるで、苦痛でしかなかったです。「楽しいと思ってもらえたら嬉しいです」ってインストラクターさんに言われたけど、全然楽しくなかったw

相性の良い人には合うんだろうけどねぇ。

でも、レッスン終わったあと、少しだけ耳閉感が解消されたので、健康目的でもう少し通ってみます。。

ちょうどお昼過ぎにレッスンが終わったので、肉屋のロースカツ弁当を買って帰りました。家で「ONEPIECE FILM RED」を見ながら、ソースとからしをたっぷりつけてたいらげましたとさ。

アラサーOLの休日とは、そんなものでさぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?