見出し画像

メルカリ不用品販売でちょっとハッピーを味わう方法

どうも、ともぞうです♪

メルカリで不用品を販売すると
(当然ですが)メルカリにお金が
貯まって行きますよね。

すると、

メルぺイでお買い物が
できるようになります。

で、メルペイでお買い物をすると
なぜかお得な気がしてしまうんですよね(笑)

例えば、

僕はほぼ毎日コンビニで
アイスやコーヒーを買っています。

で、それをメルペイで支払うと
なんかタダでもらった気分に
なるんです(笑)

「えー?アイスもコーヒーも
タダでもらって良いんですか?」

みたいな(笑)

いや、全然タダでもらってないし、
完全に錯覚なんですけど、
なぜか得した気分になります。

これが事業で得たお金だったら
「錯覚で喜んでいる場合ではない!」
ってなるんですけど、

不用品を売って得たお金なので
こういうプチハッピーを楽しむ
こともできます。

不用品販売ってこういう
楽しみ方もできますね。

こういうちょっとしたハッピーを味わいたいって
思ったら、試しに一度不用品を売ったお金で
お買い物をしてみてはいかがでしょうか。

毎日が少しだけハッピーに
なるかもしれませんよ。

売れた不用品の紹介

こんなの売れました。

↓ ↓ ↓

(詳細はメルマガ内で公開しています。
興味があればこちらから登録してみてください。)

ともぞうのメルマガ「メルカリ不用品販売で5万円稼ぐ方法」に登録する

販売利益は2,080円。

数年前にちょっと必要になったので
中古で980円くらいで買ったやーつ。

ちゃっかり利益も出ています(笑)

メルマガの紹介

このnoteはともぞうのメルマガの一部を
note用に編集したモノです。

もし興味があればメルマガにも
遊びに来てください。

メルマガの登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?