見出し画像

アンインストール

ゆったり過ごすせてる時間の中に
料理する時間 𓎩𓌉 

こんな気持ちで料理‥ してこなかったな。。

昔からよく
「 ○○そう。。」って良く言われる事が多くて?
料理もその中のひとつ、、
料理出来なそう。。
って言われてたっけな〜

心の中で
はい。きた、言ってろ、言ってろ〜!ってね 笑。 

家庭環境のおかげもあって料理 出来るけど‥
なんせ、キチッと計ったりはしないから 適当‥ ˃ ˂ ٥ )
それでも美味しく出来ちゃうから◎!

いっつも味が変わるよ、 卵焼き 笑 ˎˊ˗  


でも‥ お菓子づくりは苦手。。
学生のときみんなでクッキー作りしたら
わたしのだけパンケーキになったし °_°; 謎
こちらは適当は通用しないらしい ٥٥

食べたい物を作って食べる𐩢𐩺 それだけ。
それだけの事がとっても大事な時間 なんだ ˎˊ˗  

毎日のバタバタ感で 気付けなかった事って
たくさんあって。。
料理を通しても気づくことの時間
もらった気がするな、

パプリカ🔴🟡ピクルス♪
ビタミンCはパプリカがダントツ ˎˊ˗  


何十年も積み上げてきた自分設定は‥
もう、アンインストールして 手放しちゃお♪

ー・ー・ー・ー・
心踊る ご機嫌な日々
新しい設定をインストール ´-`)/♪
『-Riveting-』ー・ー・ー・ー・ー・ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?