見出し画像

うお座新月部に入部しゃうのかな⁈

前回のつづきです。
私のニガテとする"あること"に向き合うこととなった「うお座新月部」への入部。まずは入部に至るまでを書いていきたいと思います。

それは、私がTwitter上でineさんの部員募集記事を、たまたま目にしたこと
から始まりました。

最終章「うお座新月部」が始まります
とくに発信が苦手という方、
この機会に
一緒にチャレンジしませんか?

ineさんブログより


・・・ふむふむ

✔発信が苦手という方 ⇦はい、わたしです✋

✔活動期間は1か月、3/3~3/31まで  ⇦1か月なら何とかがんばれるかも?

✔新月部の活動はこれが最後 ⇦ 最後って言われると弱いんだな💦 

で、ここまでの内容だとガシガシ書いてどんどん発信しましょー!的な書き方や発信のhow-to教室かもしれませんよね。


でも、名前が「うお座新月部」ですから、ちゃんと意味がありました。


今回の活動が、うお座で起こる新月からスタートと言うことで、新月のエネルギーを取り入れつつ、うお座を象徴するキーワードの特性を活かしながら楽しく発信...と言う内容に思わずワクワクしてしまったのです。 ⇦ココ私にとっては大きな惹かれポイント✨


なぜならホロスコープは少し前から興味を持っていて(きっかけは星読みのyujiさん)、自分のネイタルチャートを調べたり、星まわりから私たちの行動や心持ちにも少なからず影響を受けることを知っていたからです。

そしてもうひとつ、入部の大きな決め手となったポイントがありますが、、、

つづきはまた次回に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?