見出し画像

がんばってしまう私に、6月もまったりいくぞというプチ宣言🐢

生理2日目。
朝8時に起きたのに、スマホをぽちぽちして部屋とトイレを行き来していたら午前中があっという間におわってしまった。今日はゆっくりする日ということで、良しとしよう。

気づけばもう6月。今月は「がんばらない」「引き算」をテーマに過ごそうと思う。

6月は島根県海士町、奈良県東吉野村に行く予定なのと、それ以外の週は梅の収穫バイトへ行く予定が決まっている。すでに予定がパンパンな気がするので、「欲張らない」「やらないことを決める」を大事にしたい。

予定が詰まると肩に力が入っちゃうので、ゆったり、まったりを心がけよう。

それでは、6月もまったりいきましょう🐈🐢

これからもゆるっと文章を書いていきます🐢