見出し画像

君は、インターネットヒーローを知っているか。



最近はなんだか気分が落ち込んで上がらないなぁ・・



なんか元気がでない・・



そんな時は




インターネットヒーローに頼ればいい!




そう、インターネットヒーローとは、加藤純一(別名:うんこちゃん)のことだ。

彼は、主に『ニコニコ動画・生放送』や『YouTube』で活躍しているゲーム実況者であり、芸能プロダクションMURASH所属のタレントだ。

>> 詳しくはWikipediaを参照


最近ではニコニコ動画では雑談、YouTubeではゲーム実況の生放送を行っている。

彼の放送は独特な部分があるので、好きな人も嫌いな人も沢山いることだろう。(冗談を真に受けないように

ただ間違いないのは、彼が人に元気を与える才能を持っているということだ。



2018年5月現在のYouTubeのチャンネル登録者数は12万人以上で、ゲーム実況の生放送では同時接続視聴者数が2.5万人を超えることもあるのだ。

※彼は主に生放送の配信者で、単純にあのYouTuberのヒカキンとは比較できないことに注意して欲しい。(ヒカキンは動画がメイン)


今話題のVtuberにも引けを取らない視聴者数であり、最近はVtuber界隈で『うんこライン』などと呼ばれることがあるとかないとか・・・

※今注目されて勢いがあるにも関わらず、同時視聴者数で加藤純一(うんこちゃん)に勝てないVtuberは終わりとも言われている。


そんな彼は、自分が放送をしたいと思った時にしか生放送をしないので、例えばTwitterやYouTubeのチャンネル登録をしていないと、配信を見逃してしまうこともあるだろう。

ただ、YouTubeには多くの生放送のアーカイブが残っているので、もしも今元気がでなくて悩んでいるなら、ぜひ一度彼の放送を見てみることをおすすめしたい。


動画や生放送を見た人の中には、彼のことを生理的に受け付けない人も多くいることは間違いないだろう。(冗談を真に受けないように

ただ一つ言えることは、2018年5月現在において、彼は間違いなく人に元気を与えてくれるインターネットヒーローにほかならない。



【加藤純一(うんこちゃん)】

・Twitterはこちら
・YouTubeはこちら
・ニコニコ動画はこちら


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇