見出し画像

メルカリで探し続けたバングルを見つけた

ORVILLE TSINNIE×BEAMS PLUS /別注 ラウンドバングル

確かBeginに載ってたんですが、シンプルながらどこか温かみのあるフォルムとコーデを問わないルックスにやられて、いつか欲しいなあと思い続けてました。(現在は完売)

どこもほぼ完売

今でこそ稀に中古品で見るくらいですが、当時血眼になって探しても、ネットはもちろんBEAMS現店舗にもなかったので、ほぼ諦めていました。

メルカリでついに発見

上記のことをふと思い出し、軽い気持ちでメルカリで検索してました。するとたまたまマイサイズが出品されていたので即決。無事手元に届きました。

シンプルで存在感ある

それからというもの、時計と重ね付けしたり、指輪と組み合わせたりして日々着用しています。

絶妙な幅
指輪とも好相性

手に入らなかった限定品も見つかるかも

今回は運良く見つかったので、もしかすると他にも手に入らなかった限定品が埋もれていると思うとロマンがあります。財布の紐が緩みそうで怖いですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?