見出し画像

エディオンさんには頭があがらない。もしもこんなユニフォームがあったら。久保允誉会長の記事をみて。

広島出身、東京在住のサンフレッチェ広島を応援している者です。
サッカーダイジェストwebのこの記事をみて、目頭が熱くなってしまいました。

わたしなど広島県民のファンがサジを投げるくらいどうしようもない時期もありました。
主力の放出やチームとしての方向性が見えないこともあり、正直言うと久保さんが就任した際にはやきもきした時期があったのも事実です。
県外に住むサンフレファンは情報が少なくなるんです。
しかし見えないところでしっかりとチームの土台を築くべく努力なさっていたんですね。

ありがとうございます。そしてごめんなさい。

エディオンモデル

久保さんありがとう。
だからこそいま、声を大きくエディオンと叫ぼう!(なんのこっちゃ!?)

画像1

エディオンの店舗スタッフのユニフォームをつくってみました。
なんか練習着でも、ファン向けのシャツとしてもいいな。

エディオンスマイル

これがエディオンさんのスタッフウェア(エディオンサイトより)。

東京にいるとなかなかエディオンの店舗は見かけないのですが、広島の皆さんにはお馴染みですか?
そして来るべきエディオンサンクスデー(あるかどうかわからないですが)にはこのユニフォームを着てくれ!!


こんな記事もどうでしょうか?↓

#サンフレッチェ広島
#Jリーグ
#もしもこんなユニフォームがあったら

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはユニフォーム関係の投資に使わせていただきます。