見出し画像

/330

今日したこと。


食べ物の整理
 ありがたいことに、実家から大量の物資がとどいたので
 保存食品の整理を。片栗粉そんなつかわんのに大量にストックしていた。
 毎回、うち片栗粉ないわ!とおもって買っている模様。
 片栗粉は、あ・り・ま・す。

聞いてた音楽
 DJ AKITOくん LAZY SUNDAY -THROWBACK EDITION PT.2-
 お懐すぎてほんまに最高なんだよ。

通院
 定期的な通院。マスクしてゴム手袋していきました。
 自分がもし、、だったとき(こう思って生活してる)の
 みんなにうつさないための最大限。それが今できることです。

あやとMTG(他撮影のため2人で開始)
 今日からMomentもリモートなので、社長と話し
  毎日全体MTGをWEBで朝夕2回おこなうこととしました。
 全体MTGのねらいは、対面コミュニケーション。
 内容はほぼ雑談でいいの。
 顔を合わすコミュニケーションって思いのほか大事なのです。

画像1

  今日もかわいいあやでした♡


お花を買う
 trunkhotel今日はお花やってませんでした。
 でも諦めきれなくてthelittleshopofflowersさんでお花を数本買いました🌹
 今日は送別の方もおおいためかすごいブーケの数だった!
 お忙しいとこすいません、秒で買います、と言って
 20秒ぐらいで黄色のチューリップに合うようにチョイスした~
 かわいい~癒し~ 

SiCXにてお仕事
 ふじくんに会いに行きがてら、お仕事をしに♡🐶
 あーーーー、きょうもかわいいいいいい

画像2

 夕方のWEB MTGではハジケる社長(たかとしさん)の笑顔に
 癒されるひと時でした😊


よもぎ蒸しにいく
 最近サウナを差し置いてずーっとはまっている、”よもぎ蒸し”
   気持ちいいのと同時に、いろんな効果がすごくて週1回いっている(笑)
 まず髪がサラサラになる~そして肌もしっとりうるおう~冷え性改善~
 そしてマントの中で瞑想するのでデジタルデトックスもできる~…
 漢方の蒸気を粘膜からいれるので、
 口から摂取するよりも効果テキメンといわれています。
 一石に何鳥おんねん状態なのです。極限整い。

都知事の会見をみる
 ようわからんけど、大好きな音楽聞けるスペースも、
 飲食店もつぶさんといてよ。
 飲みに行かないで!(保証せんけど!)
 夜で歩くの自粛して!(期限決めてへんけど!)
 ってことでしょうか。ってことってどういうこと????
 連日の違和感のある時間でした。
 それでも、明日からもがんばるしかないの。
 
今日めずらしく音楽聞いてないから
このへん聞いてゆるーっと寝る、おやすみなさい☽
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?