見出し画像

/406

今日したこと。


コーヒー淹れる
 coffee wrightsのEthiopia☕
 安定的な味の供給が可能となりました💜

検診いく
 完全防備、万全体制での通院!
  医療関係の方々、本当にお疲れさまですの気持ちMAX。
 尊敬でしかありません。みなさまに感謝でござります。
 
メイク動画UP
 おうち時間にメイク動画とったのをUPしました(笑)
 よろしければご覧ください→→[IGTV]TOMOYO'S DAILY MAKE TUTORIAL🌷
 ひますぎて撮ってんけど、なんかぶわーって喋れてもうて
 気づいたら23分の超大作になってたので、まりんに編集お願いしたところ
 しっかりめの編集してくれて、大感謝とともに笑った(笑)
 次もまたなんかやりたいです~💓💄
 

お仕事
 本日もリモートでお仕事お仕事お仕事

宇多田ロンTがとどく
 solfaの店長さんに取り寄せてもらったMovin on without you Tshirt
  かわいすぎる~~~~~~ 

画像1

 はやく着たいな💜

世田谷観音さんへ
 夕方、世田谷観音さんへお参りに行きました。
 とってもご縁を感じてるので月に1回は一人でお参りしています⛩
 今日も、とっても気持ちいい空気だったなぁ


お花を注文する
  the little shop of flowersさんで宅配のお花注文🌷
 毎週TRUNKで買ってたけど半分くらい枯れちゃったので買い替え。
 この波で、なくなってほしくないお店に、お金を使いたい。
 そういう気持ちで好きなお店で毎日買い物。
 ほんまに冗談抜きで毎日買い物してる。笑

ZOOMカラオケテストからのテラハ
  ご友人きっての理系しゅうへいさんがZOOMカラオケできるように
 音回り整備したからテストしていい?っていってきてくれて
 ZOOMつないでテスト。案の定熱唱。
 んで今日テラハじゃね?って思い出してそのまま2人でつなぎながら鑑賞
 世紀のテラハ副副音声の発明(笑)
 来週みんなでみたいな💜

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?