見出し画像

/402

今日したこと


コーヒー淹れる
 coffee wrightsのEthiopia☕
 おいしいいぃ~
 朝ごはんはグラノーラ。モデル?

Moment WEB MTG
 のべりんとホロスコさんとゆうなさんも登場してめっちゃほっこり♡(笑)
 まいにちのたのしみ、MTG♡

画像1

おうちでごはん
 冷凍のボロネーゼみたいなのたべた。おいしいナニコレ冷凍食品すご
 実家から大量のお野菜と果物が届いたので
 明日作り置きおかず、いろいろつくろうかなとおもいます~

経理
 締め切り間近の経理をがんばったw/みくり
 ともよさん~きてくれてありがとうございます(´;ω;`)
 ってかわいいお花くれた。
 何、すき、抱きしめたい。virtual  BIG hug!!!
 頭いい女の子大好物です♡笑いながら超高速処理DONE

画像2

またも経理
 どっちかっていうと会計。
 みんな融資どんどん応募しよ~!
 今、お金のことがみーんな身近で考えれるいい機会やから、
 苦手でもできるだけいっぱい触れて
 みんなで仕組みを理解していければいいとおもう!
 もちろんわたしもまだまだなので、もっと触れたいきもち!
 助成金は相当詳しくなりました♡

画像3

ZOOM飲み
 はやりのZOOM飲み🍺
 大富豪したりしてたのしかったなぁ~
 みんなの顔見たら安心します。
 はやくリアルで飲める日を夢見て☽

画像4

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?