見出し画像

/328

きょうしたこと。


コーヒー淹れる
 神乃珈琲の神煎
 適度にすっぱくて好み♡
 紙煎は12gでいれるのがベストみたい

メイク
 マスクするのでリップなし

聞いてた音楽
 DJ KROさんの@citan DJ PLAY


ガーデンプレイスのお寿司屋さんで送別会
 Momentあやとまりんに会う、わたしの癒し

画像1



目黒の八百屋さんに寄った
 イチゴとトマトを買う、ビタミン不足危惧してる


首相官邸のLIVEみてねむくなる
 ほんで結局何?ってなる

鍋する
 野菜いっぱい食べたい~

YouTubeサーフィン
 はじめてローランド様のモーニングルーティーン見る
 ホストの方の部屋ってみんななんでこんな整然としてるんやろっておもう

お風呂1時間はいる
 ホワイトデーでいただいたAesopのアロマいれてる最近、癒し~

ちょっとだけ仕事
 来週からのイメトレ

DJ KROさんのインスタライブ
 懐かしHIPHOPめっちゃ最高やった~
 やっぱりライブ配信には可能性めっちゃある
 Momentでもこの期間中になんかやりたい

YouTubeサーフィン
 タロット占いの声が癒しなのでかけながら寝落ち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?