見出し画像

/409

今日したこと。


コーヒー淹れる
  豆虎さんのEthiopia最後の一杯でした♡

お仕事
 にこにこWEBMTG~☀
 そっから事務所に歩いていった!片道5km👯👍
 ひさびさにいっぱいあるいて気持ちよかった~
 お花屋さんいっぱいみつけて一人でテンション上がっていた(笑)
 歩かないと気付かないことっていっぱいあるのねぇ。
  書類整理して、必要なものは持ち帰り、ついでにお掃除もして
 なんやかんやで帰ったらいい時間でしたので速攻処理💻


ランチ
 パン屋さんのパンひとつと、ソーセージを焼きました🍞


あこさんとお弁当テイクアウト 
 あこさんと焼き鳥やおやさんのお弁当テイクアウト🍱
 おいしい~~~~~ピーマンの肉づめぇ~~~~
 もう太るってば(笑)おいしいねんいちいち(笑)

画像1

MomentRAVEROOM…etc LIVE配信でおいそがしすぎ
 MomentRAVEROOM今日も素敵ランナップでお届けしました♡
   SHINYA NAKAMURAさんでともよテンアゲ。たまらんかったでする。

画像2

 そしてchillySorceもYouTube配信してくれてたから
 端末2つでどっちもひらいていそがしい どっちも聞きたい笑


ほんとにおもったんですけど、
毎日のように好きな人たちに会えてたのが夢みたいやなぁ。
今日もちょっと会えただけで、すーごい心躍って
こんな気持ちに気づかせてくれてありがとう、やねんけど
もう、ほんまにそろそろみんなで楽しいことしたいねん
直接あいたい!話したい!のみたい!さわりたい!音楽聞きたい!
もう!コロナのあほ!!!!(笑)ってなりました。

でもテンションあげてがんばんねん、あしたも。
いっぱい音楽聞けていい夜だった☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?