見出し画像

/428

ついに~~~~!
GW中、5/3(日)に開催するデジタルフェス『366VILLAGE』のリリースが
本日解禁いたしました~~~!
大拍手👏!!!

解禁と同時に、各媒体様に掲載いただきすぎてまして・・・  

画像1

本当にありがたいです。ありがとうございます!!!感涙

もうほんとにPR冥利に尽きる・・・うれみぃ。
一生懸命リリースかいてよかったよぉ(´;ω;`)💓
なぁ、よんでやぁ(´;ω;`)💓

『366VILLAGE』(さんろくろくびれっじ)は、デジタルオンリーのフェスで今回が第1弾。
今後も、定期的に開催していきます。
コロナが1年(366日)で終息することを願っているメンバーで結成されました。
だから、1年(366日)で解散したいコミュニティ。
「1年後にはみんなでリアルで乾杯、リアルフェスやりましょう!」ってしたいコミュニティです。

LIVE、DJ LIVE配信をはじめ、YOGAやCOFFEEの紹介、MAKE-UPの紹介、アパレルやコーヒー豆の物販、UberEatsでの飲食物のご注文がひとつのサイトに集約されてるので、ほんとにリアルフェスと変わらない仕様なのである!

リアルで触れられる音楽やカルチャーは、最高です。
もしかしたらデジタルで触れる音楽やカルチャーも、
知らなかっただけで同じぐらい最高かも。
リアルでも、デジタルでも、どっちでも、好きなタイミングで好きなように自分でカスタマイズできる。そんな時代がやっときたんだとおもいます。

その第一歩として、開催する今回のデジタルフェス。

みなさん5/3(日)12:00~18:00は
おうちから『366VILLAGE』にどしどしご参加ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?