見出し画像

自愛アロマカウンセリングモニターの感想

モニターを受けていただいた方から
感想をいただき
抜粋して3名の方の感想を
掲載します(^^)

【自愛アロマカウンセリングの感想】

出会いご縁に感謝です。色んな思いが胸につかえてて吐き出す事で涙が少し溢れました。自分なりに浄化できたかなぁ?自分を好きになる事で中々出来ずに色んな方から言われていた事が自分の今からのスタートととして好きになるようにします。今日はありがとうございました。
(M.Sさん)

ともよさん、今日はありがとうございました。
セッションを受けて、なるほど!って思いました。相手は完璧、私も完璧。そう思えばなんてことない。色々とお話させていただいて、その中からこうだよって教えてもらって、その答えがまた納得できて、明日から使っていきたいと思います!とっても心地よい時間をありがとうございました。
(Y.Kさん)

貴重なお時間頂きありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
(A.Yさん)

ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?