見出し画像

はじめまして。

株式会社サカエマークの酒井と申します。アメブロ、Facebookと経験し、ここ2年程、SNSの発信をお休みしていました。コロナ禍という未曾有の波が押し寄せた2020年。今一度、自分のこと、会社のことを振り返り、また新しい一歩を踏み出す為に、noteを始め、日々の気づきや思い、我が社の歴史、技術などゆっくりと発信していきたい思います。

我が社は福井県鯖江市にある印刷会社です。印刷の技術を通して、お客様が繁栄し、幸せになるお手伝いをさせていただいております。
弊社の特徴として、オフセット印刷、シール印刷の両輪が挙げられ、共に充実した設備・環境でお客様のご要望にお応えしています。デザイン・企画から印刷加工まで自社内一貫生産体制でトータルプロデュースしております。

お客様の幸せが、私達の幸せです。
仕事をしていて、弊社が手掛けた印刷物で商品の売上が上がった、納期に間に合った、こんなお客様のお声をいただくのが何よりの喜びです。

『幸せ創造企業』として、お客様との信頼を第一にお客様と共に栄え、伸びていくことを願っています。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
1967年4月生まれ。 福井県で印刷会社【株式会社サカエマーク】を経営しております。日々の気付きをお伝えできればと思っています。