ZIPAIR帰りの機内食はバターチキンのカレーでしたが

画像1 お金をお払ってまで食べるもんじゃないですね。美味しいかどうかと言うと、マズイ!と言うほどではなかった。行きに食べたチキンなんとかよりは断然まし
画像2 もしこれがただの機内食で出て来たら文句は言わずに食べるけど、お金出してまで食べるものではないですね。きっと美味しくないと思ってたので、今回はちゃんとさぼてんのカツサンドとお菓子、お茶を自分で用意して行ったけど、写真撮り忘れ。ZIPAIR 安くてイイと思います、でも機内食のオプションは買わないで自分で持ち込んだ方が絶対いいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?