見出し画像

何度でも何度でも【第61回ミャンマー言いたい砲台ラヂオ放送後記】

皆さん今晩は。
クリームターターの消費の仕方が思いつきません。
誰か助けてください。
最近お気に入りのTシャツを着て出かけています。

日本に帰った時、皆で一緒に着てパンクな写真を撮りたいなと思っている今日この頃。

今週も放送後記いってみましょう♪
先ずはアーカイブ。

今週も吠えました。
いや、吠える気は特にないんですが、話していると段々ヒートアップしてるなぁというのが自分でもわかります。
最終的には吠えてる感じです。
永遠の中二なので勘弁してください。

今回の放送でもミャンマー世論調査機構よりデータの一部を発表しました。
放送後記では皆さんが使いやすいように画像も出していきます。
色んなところでどんどん使っていただいてOKです。


さて、いかがでしょうか?
それぞれのデータについてはラヂオで言いたい放題言っているのでアーカイブを是非聞いて欲しいところです。

もうすぐクーデターから2年になります。
2月1日に向けて様々な動きが出てくるとは思います。
我々はこの世論調査についての発表を準備中です。

恐らく来週の真ん中あたりには先立って今回出したようなグラフのデータを全公開する予定です。
分析を含めた発表についてはまた別に行うのですが、皆さんが個人的にSNSなどで気になったもの、特に注目したものを拡散出来るように画像データを共有したいと思っています。

ガンガン使っていってください。
英語の説明がついたものが先行すると思います。
その後日本語の説明付きのものを出す予定です。

皆さんと一緒に大きな流れにしていきたいと思います。
引き続きご注目ください。

さて、今日もバナナを持って花を買いに行こうかな🚴

それではまた来週。

─────────────────────

ミャンマー言いたい砲台ラヂオ【ヤンゴン放送局】
毎週火曜21:30(ミャンマー時間19:00)から定期配信中。
ミャンタメPと外大院生が、現地の情報やミャンマー関連の時事ニュース、ミャンマーへの想いなど、言いたい放題な放送を行っています。
Facebookでも同時配信。

「情報アップデート」
「ヤンゴンカルタ、ビルマ語プチ講座」
「テーマトーク」

オープニンテーマ
『A song for you』

エンディングテーマ
『帰り道』

新町智哉SNS
Twitter:@tomoyangon

Instagram:tomoyangon

https://www.instagram.com/tomoyangon/

World Voice連載記事


放送後記:新町

放送後記:石川



サポートいただいたものはミャンマーでの様々な活動に役立てたいと思います。 それとヤンゴンで花売りの子たちの花を買って🌼バナナを上げたりするお金に使います🍌