見出し画像

「長い一日」ミャンマー非日常日記No.6

長い一日でした。
まず早起きだった。
昨日は色々あって眠りについたのは結構遅かったんだが、いつもと違う状況だったのでゆっくりと寝るという訳にはいかなかった。
色んな事が起こる日々を過ごしています。

今日は特に大した事がかけるとは思いません、びっくりするような情報も書きません。
少し疲れたなというところでどれだけ今の私の日常を共有できるかというところと、非常にまずい我々の台所事情に支援をいただきたいなという状況なのでその辺りについてどのように活動できるかというような事をツラツラと書いていけたらと思っています。

多分に駄文ではありますが、ご支援いただければ幸いです。
ただただ非日常に迷いこんだ男の心境を吐露するだけの日記です。

ここから先は

2,258字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたものはミャンマーでの様々な活動に役立てたいと思います。 それとヤンゴンで花売りの子たちの花を買って🌼バナナを上げたりするお金に使います🍌