見出し画像

#タイトル未定のみんなへ

こんちゃ。

先に言っておきますが、今の僕はスーパー泥酔です。

札幌最後の夜。友達とまん防下の飲み放題の中で、飲み放題終わる30分前から「うぇいラストスパート!」つってめちゃくちゃ飲んでホテル帰ってきて、ホテルの冷蔵庫に500mlが5本あって明日の飛行機の預ける荷物、重さ大丈夫かなと心配しながら&それを消化しながらnoteを書いています。

#札幌に移住し隊 隊長の僕ですが(隊員俺1名)、月イチで札幌に来るのが今年の目標ですので今年2回目の札幌に来ています。

というのも、もちろんタイトル未定のオタクです。

2021年5月5日、オタクの友達に連れられてたくさんのアイドルが集まってるフェスに連れられて初めて一目惚れしたのが始まり。

何者かになろうとしなくていい。 何者でもない今を大切に。

このコンセプトにしてやられてしっかりオタクをやっています。

ということでオタクを目的に札幌旅行に来るのが3回目。

3泊4日の今年度有休消化月間のため、大義名分を有休消化として、札幌に来ているわけです。

北海道過去最大キャパ 2nd ワンマンライブ 札幌 「黎明 -れいめい-」

俺も全然知らんけど、「ワンマン」ってめちゃくちゃ大事なことなんやって。乃木坂とかを推してるとワンマンであることが当たり前すぎて考えたことがなかったわ。

こっからはタイトル未定のことを知っている人と知ろうとしている人しかわからない話題になってしまうけど、今日のワンマンのことを書いていこうと思う。

まずは、東京のワンマン「未明」に行けなくてすみませんでした!!!!!

今回のワンマンは東京と本拠地札幌で用意してくれていて、

東京のワンマンは僕がコロナになったせいで行けませんでした笑笑笑

チケットあったのに、家でめちゃくちゃTikTok撮ってました、暇なので。

ほやから、今回の札幌ワンマンは気合いを入れなきゃならないと思ってました。まぁ、居住地と島が違うとこまで飛行機で来ているので、流石に気合いが違うとは思っていただきたい。笑

もちろん遠征する意味があるからこそ、ですけど。

いやぁ〜俺はオタクだなって思いましたよ

セットリストとかはnoteに書いたところで感もあるので書かな行けど、1曲目の薄明光線の紗幕は鳥肌もん。欅坂46東京ドームのエキセントリックみが深くて「うっわ」ってなったわ(オタクの語彙力)

今2缶目が飲み終わった。

俺のnoteなんやから自己満だし、いつも面と向かってメンバーのみなさんに言えないことを書いていこう。

七瀬さん、努力よ。

一番みんなのSNS見てくれてて、自分の外を知る努力すごくて、毎回話するの楽しいね、ありがとう。

谷さん、ツボよ。

特典会ツカミから笑いすぎな笑。笑ってくれるからやけど、話すことが渋滞してまうやろげ!ありがとう。

冨樫さん、悲鳴よ。

俺が来たら「ヒェ〜」ってなるんおもろすぎるて。コミュ力ある風オバケが来ても戦ってくれて、ありがとう。

阿部さん、ありがとう。

あべさん人生5周目やんな?毎回奇声あげてくる俺をドゥドゥっていなしてくれてありがとう。全部タイミングには意味があるってのは本当やわ。

良いよ〜〜大好き。

#あべはながイッチャン っていうタグを勝手にやってるけど()

あべはながイッチャンやね、何事も頑張れるよ

ということで

オタクって色々事情があって色々考えること多いけど。たっっっのしいね!

最高な夜や。

あ、4缶目、そろぼち寝るわ。

また会おう、そしてコミュニケーションしよう。

タイトル未定のオタクで最高になったわ。

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?