プレゼンテーション1

一年前の君へ 〜シガンシナ陥落〜

みなさんこんばんは。進撃の巨人って感じなタイトルですね。無思考かよ。

久しぶりにnoteですわ。なんか朝こんな事がございましてね。

あった事もない女子大生ライターという事で他に情報すらないんですけど、何かしらは書こうと思い思い腰をあげました。

というのも6月くらいから結構な金かけてブログを立ち上げたものの7月急な部署異動でてんやわんやしてて休日もないので(休日は朝から酒飲んで映画見ているため)おろそかにしていたというか逃げていたというのが正しいでしょうか。

これはいいチャンスですね。頑張れともやおこ。

という事で何を書けばいいのかわからなかったんですが、直近の出来事で大きかったのは、上京して1年が経った、という事かなぁと思い、この酒クズな一年間を振り返ってみようと。

先に言っとくと「早くこれになりたい(酒ヤクザ)」

①ラーメン

愛おしい4文字ですね。多分一年間を通して一番食べたものは必ずラーメンでしょう。白米より食べてます、日本人の心を忘れた非国民とでも呼んでください。

どう考えても異世界で一番美味しい飲み物でしょう。(飲み物)

物分かりの良いガキは知っていると思いますが、僕は二郎系が好きです。

忘れもしない、秋田県は秋田市・ラーメンマシンガン

日本一周の先輩である、なるさんに連れて行っていただいたのを今でも覚えています。

そこから僕は二郎系の虜になり、日本一周中も然り、いろんなところで二郎系を食べるようになりました。

ちなみにオススメのアプリは「二郎系」。app storeでぜひ検索してください。全国各地全ての二郎系が位置情報近い順に検索できます。

現在ハマっている(というのか?)のは直営二郎目黒店。チャリで10分くらいなので会社が早く終われば絶対に行きます。(※お腹の調子と要相談)

アブラが最高、スープも最高、麺も最高。

全てを見透かされた、#至極の一杯 です。ぜひ一度ご愛飲ください。

とは言っても11月は僕もラ禁します。麺ヘラがすぎるので。。。太った。。。

②オタク

おそらくこの一年の話に欠かせないのは、どうあがいてもアイドルオタクの話。

腐る程ライブにも行きました(行ってない)。

①乃木坂46

まぁ学生時代から現場まで行っていたのは乃木坂と欅坂くらい。今ではゲームの中の彼女でしかありません。

本当に世界は無残なものですね。とは行っても握手会には軽く行っていて、オタクの友達とワイワイするは今でも続けています。

直筆サインはどちらとも3.4万円くらいです。バカみたい。彼女になんか買ってあげろよ。彼女おらんけど。

②コンカフェ・ぱんちゅーる(地下アイドル)

一番オタクしてた時です。箱代払って一枚1000円のチェキ何枚も一日で撮ってました。楽しかったのでOKです。

オタクしてたなぁ〜〜〜と。

今はほとんど現場に行けてないので、悪しからずって感じですね。。。

③=LOVE&26時のマスカレイド

これはほとんど現場には行ってませんが、夏にあったアイドルフェス各種で好きになったんですありがとうございます。

なぜかキャンペーンで当たったりしていました。握手一回もした事ないけど。11月握手券20枚くらい買ってたんですが、仕事入りました。死にたい。

そんな感じかなぁ〜〜〜オタクは。。。11月一回だけ現場確定してるんで楽しみなんです。。。

お仕事

お仕事は学生時代から相変わらずバタバタしてますね。さすがブラックサークルブラックゼミ体験者って感じ()

もう自分がドMなのではないかと思うようになりましたね、え〜〜。

楽しいんですけど色々難しいですね〜〜〜。

半年WEBチームで勉強してたら急に営業に異動になったり。

ただ、今日からもともとなりたくてこの業界に入ったという曰く付きコピーライターの養成講座に通ってます。くそ高ぇ。

初回から楽しくって生姜ありませんでした。早くくそ勉強して最強営業マンになるんや()

って感じでとりあえずは頑張りましょう!

最後に

やっぱ書いてて思いましたが、文章描くの好きだなぁ〜〜〜。読み手はわからんけど〜〜〜〜(シンプルセルフツッコミ)

週2くらいでnoteかブログ更新したいな〜〜

って感じです。一年間ラーメンかオタクか酒か仕事しかしてなかったのありえん頭悪いな。絶対自殺しよ()。

という事で最後まで呼んでいただきありがとうございました。

最後は僕のキッチンの写真で。

また〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?