見出し画像

【36.これから暇になります。】

おはようございます✋


三浦朋也です!


本日も話していきます!


これから暇になる


これから僕は暇になります。笑

昨日で実習が終わりました。4月5日〜5月21日の実習でした。

三重県の松坂にある花の丘病院に行ってきました。


最高に学べて最高に楽しい実習でした。先生がいい人すぎて楽しかったです。間違いなく今までで一番最高な実習だった!!


先生方ありがとうございました✋


これからについて

次の実習が7月26日に始まる。それまでの2ヶ月間夏休みです!

だいぶ早い夏休みやーーー笑


という事でめちゃくちゃ暇になります。✋

今までの自分なら確実に遊びまくる&休みまくってる。


間違いないです笑普通の大学生はそーしますよね笑


今の僕は最優先が『学ぶ』事なので学びにコミットする2ヶ月間にします。

決めました。宣言します。

皆さん見ててください!


この2ヶ月学びまくって成長しまくります。

それを大切な人に還元していきます✋




これからの具体的にやることについて


学ぶこと

・ライティング・マーケティング・本・国試・トレーナー・恋愛

この5つについて学んでいきます!!!

学び狂うぞ〜〜〜



やりたいこと

・沖縄・東京・大阪に行く

・温泉・ラーメン・登山・漫画・アニメ・映画・Netflix

・ゴルフ・フットサル・バレー



こんな感じでやりたいことがいっぱいなのです☁️

まあとにかく最優先は学びまくること!


毎日ひたすら積み上げていきます!



1日のスケジュールを立ててみた。

何も無い日はとことんこれを繰り返す。


4:55 起床

5:00 モーニングルーティン(トイレ→洗顔→水飲む)

5:30 note

6:00  Twitter

7:00  本

5:00〜7:00はレッツ朝活サロンで朝活

7:00 朝食

7:30〜12:00 スタバ勉強

12:00 〜13:30 昼食・昼寝

13:30〜18:30 スタバ勉強

18:30〜20:00 風呂・夕食

20:00 〜22:00 OFFタイム(Netflix見る)

22:00  就寝


こんな感じで過ごす。やってやります✋

淡々と毎日積み上げる。学びまくる。今の自分にはコツコツと地力をつける必要がある。やってやる。



あえて暇な日を作って学ぶ時間を作ります。


これで今日は終了!

いつも何かをする時は宣言をするようにしています。その方が誰かにみられて絶対やるから。今回も宣言させてもらいました〜✋


読んでくれてありがとう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?