見出し画像

【17.トレーナー30分無料相談やります✋】


こんにちは🙌

三浦朋也です!

本日も話していきます!


【トレーナー30分無料相談やります!】
ということでいきます!





トレーナー30分無料相談




トレーナーを目指してる、既にやってる方に向けて

皆さん今、悩みはありますか?


☑️勉強してるけど結果に繋がらない
☑️現場の獲得方法が分からない
☑️何からすればいいか分からない
☑️お客さんが取れない
☑️お金を生み出すことが出来ない

などの悩みあると思います。


そんな悩みを僕と話すことで解決してみせます!

オンラインで行います(zoom)。


なんでもお悩み大歓迎です!
是非この機会に聞かせて下さい🙌





なんでやるか



なんでやるかを話します!


☑️勉強してるけど結果に繋がらない
☑️現場の獲得方法が分からない
☑️何からすればいいか分からない
☑️お客さんが取れない
☑️お金を生み出すことが出来ない


これは僕が実際過去持ってた悩みです。ずっと悩んできました。

なのでその気持ちすごく分かります。
だからこそ僕に話してもらえると解決出来る自信があります!


4月に1ヶ月間、4人の0→1達成に向けたサポートをさせて頂きました!


やってみた感想としては、
『これはどんどんやってくべき!やりたい』って思いました。


自分と話すことで明確になり、行動に繋がっていきました。それがすごく良かったなと!


人は1人じゃなかなか出来ません。
そんな方は僕を頼って下さい!🙌


僕は人生をかけて『きっかけ』を作るということをたくさんやろうと決めてます!

なので本気であなたと向き合います!!


僕と話すことで何かきっかけが出来て挑戦出来る人が少しでも増えたらなと思います👍




人と話すことをおすすめする理由


人と話すことで
アドバイスが貰える
✅アウトプットになる
✅他者からの視点が貰える


こんなメリットあります!

人とどんどん話すことめっちゃ大事です!




最後に







僕の想い



仲間を作りたい。

一緒に突き抜ける仲間。

一緒に楽しむ仲間。


そんな仲間を作りたい。そしたら絶対楽しいから。もっと頑張れるから。トレーナーの可能性が本気で広がって欲しいと思ってます。


僕が可能性を広げます。






いやいや、まだまだ学生やろ?って思うかもしれません。


学生だからこそやるんです!
学生だからこそ学生とか駆け出しの人って親近感持つと思います。
しかも、3年前僕にはこんな発信する勇気なんて無かった。やりたいことなんて無かった。人生楽しくなかった。自分のことが嫌いだった。



だけど人と会って話すことできっかけを貰った。
きっかけを死に物狂いで掴み取り続けて今の自分がある。

悩んだこともたくさんあった。今ももちろん悩みはある。

めちゃくちゃ3年間で変わりました。成長しました。



今は
✅やりたいことたくさんある
✅自分大好き
✅人生ちょー楽しい
です!



だから迷ってる方、悩んでる方、もっと結果出したい方



僕と話してみて下さい!
そして仲間になりましょう!!
そして突き進んでいきましょう!!!



是非ご参加待ってます✌️



読んでくれた方ありがとうございました!!

『スキ』くれるとめちゃくちゃ喜びます🙌🙌🙌
原動力になります!

フォローも是非して下さいね👍

それではバイバイ🙌
三浦朋也でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?