見出し画像

【32.全ての行動に覚悟を持とう】


おはようございます☺️

三浦朋也です!

しっかり4:55起き!!!
5:44!




本日も話していきます!









覚悟










あなたにとって覚悟とはなんですか?









『覚悟決めました!』
とかよく聞きますよね。





口で言うのはすごく簡単なことでそれを行動にするのって難しい。
ほとんどの人は出来てない。










僕は今覚悟を決めて生きてます。


自信を持って断言します。





なぜなら自分でも分かるくらい今の自分は『自分のやりたいこと』にコミット出来ているから。


今、本当に人生で1番楽しいです。

尊敬出来る人に出会えて学べる機会を頂けて、毎日のように新しい壁が現れて、悩みに悩んで、その壁をぶっ壊すには何の武器を使えばいいか試行錯誤する。その過程で壁がぶっ壊せた時、気分は最高です。成長しまくれます。そして新しい階段を登ればまた新しい壁がやってくる。

人生こんなもんじゃないかなって思ってます。めちゃくちゃ豊かな人生です。壁が壁が現れるって幸せです。


何故ならその壁ぶっ壊したら成長出来るから。新しい世界を見れるから。

僕はこの人生でとことん新しい世界を見続けていきたい。自分の経験を積みたい。自分の人生はコンテンツ。最高のストーリーをこれからも作っていくと決めている。だから人生は最高に面白い。



今、そう思って本気で毎日生きてます。

眠気とも戦いながら。😪笑





僕にとっての覚悟とは



全ての物を捨ててでも1つのことに集中出来ること』


そう捉えてます。




だから色々手を出して何をやってるか分からない人って覚悟はまだ足りないんじゃないかなと思う。

色々やってやってる感出してる内はまだまだだなと。
4月までの僕はそうだった。やってる感を出してちょっと稼げて調子に乗っていた。
本当にあの頃の自分を思い出すと悔しい。

だから今、変われて良かったと確信している。

変われたのも覚悟を決めたから。



僕はお金を捨てて自分の学びに集中しています。


これは、捨てるというよりは投資です。








お金を払うと心はきついですよね。
銀行から金がなくなる、、、。


その経験大事にしてください。

お金を払うことで痛みが生まれる。
人の1番のエネルギーは負の感情です。


だから負の感情を大事にして忘れないで下さい。


いつの間にか忘れてしまいがちなもの。






お金を払うと覚悟が決まります。




やりたいことに対してお金を払いますよね。
その時を思い出して下さい!




『お金払っちゃった。やるしかない!』




この状況を作ることがすごく大事です。



だから何かを学ぶ時って絶対お金を払った方がいいです。
そして提供する側はちゃんとお金を貰った方がいい。



お金を払う事で、学ぶ覚悟が出来る。
お金を貰う事で、提供する覚悟が出来る。




これめちゃくちゃ大事です。


明日はお金を貰う覚悟について話します!







覚悟を持つと自信が出る。自信が出るとビジネスもうまくいくし、恋愛もうまくいく。最強です。






今日はこれで終わる!

ありがとうございました!!
今日も楽しみましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?