見出し画像

少しずつ引っ越し始めました


家畜局の手続きが来週頭には終わりそうで、
モーレツかあさんが家の引っ越しとクリニックの引っ越しを自力でやってます。
人に頼むとどこに何が入ってるかわからなくて
スーパーストレスで(渋谷の移転時に経験済み)
自分でやります。
なんでも一人でやるんです。それが結果楽なんです
ほ私はそういう不器用なおばさんなんです。

開業したてでこんなにお客様を振り回し続けているのに
(開業一月目の一番多かった作業は
縦横無尽に休むスタッフの想定外の自由ぶりに
やむなくアポのキャンセルのお知らせ)
逆にお客様たちから励まされる毎日、
ああ、本当に臨床医の良さいきなり感じて
臨床復帰を喜んでます😂

もう恥ずかしいくらい、
私の考えは甘く脇はさらに甘く
軌道修正の連続なのですが
諦めない気持ち


そしてすっかり後手に回ってる個人輸入サイト
来週こそ開けます
(FDA appvoved イベルメクチン200錠送料込み16000円)


あ、そして。

3/24私の人生を変えたlittle man ゆきまるが
7歳になりました。

毎日今日が1番かわいいを更新し続けてくれて
感謝の気持ちしかありません、が。
近頃はSwitchやりすぎでヒカキンゲームしかみません。
誕プレはマリオオディッセイ、エンポリで2700Bでもう私は死んだ🧟‍♀️

#バンコクの動物病院
#海外育児
#海外起業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?