見出し画像

勝手に好きな曲紹介コーナー~Korea~

こんにちは ともとです!

今日はこの曲を紹介します^^


最近わたくしですね、韓国ドラマにどうもハマったようで

またハマってるな君 という感じなんですが

心に栄養を与えてくれています

ありがとう韓ドラさん❤️

それでですね

最近“ 청춘기록(青春記録)” というドラマを観ていまして

このドラマがまたね、良いですね

謙虚に頑張る姿が、うんうん

みんな顔とかもそうですが、それ以前の問題で

とにかく可愛いですよね😍 仕草とか、かける言葉とか(韓国オタク笑)

ということで、その中の一曲“ “をご紹介します!

ではでは、お楽しみください〜✨



그렇게 넌 내게 빛나
そうやってあなたは私/僕に向かって輝く

Whee In(휘인)

따뜻한 꿈 속에 있나 봐
温かい夢の中にいるみたい
아직 난 널 바라보고 있어
まだ君を見つめてる
선명하게 난 느낄 수 있어
それはすごく鮮明で

혹시 너 꿈에서 깰까 봐
もしかしたら あなたが夢から覚めるかも
네가 현실에 달아날까
あなたが現実へ逃げ出すかもと
어떤 말도 난 조심스러워
どんな言葉にも気を付けてるんだ

그렇게 너의 곁에 다가가
そうやってあなたの側へ近付いて
조용히 나의 맘을 말해볼게
静かに私/僕の心を打ち明けてみるよ

한가지 너의 눈의 진심을 기억해
あなたの真剣な目を憶えてる
따뜻한 마음이 난 소중해
あなたの温かい心を大切に思ってるよ
그렇게 넌 내게 빛나
そうやってあなたは私に向かって輝くんだ
오늘이 더 그래
今日はもっと輝いてるよ

나에게 넌 꿈을 만들어줘
あなたは私/僕に夢を与えてくれて
오랫동안 깨지지 않을
ずっと壊れない
그 곳에 난 늘 다시 행복해져
その場所で私/僕はいつも何度でも幸せになるよ

따뜻한 너의 손을 잡아
温かいあなたの手を握って
밤이 새도록 이야기해
一晩中ずっと話して
시간은 더 우릴 기다려 줘
そんな私/僕たちを時間は待ってくれて

그렇게 한참 동안을 기대
そうやって しばらくの間 時間に身を任せて
조용히 나의 맘을 이야기해
静かに私/僕の心の中を話すよ

한가지 따뜻한 그 말들을 기억해
温かいあなたの言葉を憶えてる
나에게 준 꿈들을 사랑해
私/僕にくれたたくさんの夢を愛してる
그렇게 넌 내게 빛나
そうやってあなたは私/僕に向かって輝くんだ
오늘이 더 그래
今日はもっと輝いてるよ

너의 온도를 느낄 수 있어
私/僕の温度を感じる
아주 가까이 니가 보여
とても近くにあなたが見えるから
그래서 난 행복할 수 있어
だから私/僕は幸せになれるんだ

가끔은 너와 나의 거리가
たまに私/僕とあなたとの距離が
닿지 않을까 두려워져
遠くならないか怖くなるんだ
하지만 눈을 감아보면
でも目を閉じると
그 속엔 온통 너야
そこは あなたでいっぱいなんだ
내 맘 속엔 온통 너로 가득해
私/僕の心はあなたでいっぱいなんだ

오늘 난 너의 곁에 있을래
今日は あなたの側にいるよ
따뜻한 너의 맘에 기댈래
温かいあなたの心に身を委ねるよ
이렇게 난 너에게 가
そうやってあなたの元へ向かうんだ
오늘을 기억해
今日と言う日を覚えててね

나에게 넌 꿈을 만들어줘
あなたは私/僕に夢を与えてくれて
오랫동안 깨지지 않을
ずっと壊れない
그 곳에 난 늘 다시 행복해져
その場所で いつも何度でも幸せになるんだ



もう... 사랑 가득... 愛がいっぱいで愛でいっぱい... ですね(*˘︶˘*).。*♡

読んでいただいてありがとうございます:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?