見出し画像

ラブドワン事業について

☆Loved oneについて☆
ご説明動画です💕

https://youtu.be/zFeHr87PnDU

美容ベース【トータルビューティー・メイク・ファッション】
salonベース【オンラインサロン】
コレクションベース【美容品・コスメ】

今後の活動について報告させて頂きます。
Loved one (ラブドワン)とは大切な人や家族を指す言葉で 皆さまお一人お一人を大切に大切にして 愛を持って関わっていきたい という思いから名付けました。 

これから、あらゆる人にたいして 夢・勇気・希望・感動を伝えて、 いくつになっても、命果てるまで 夢を追い続けて、とびきり幸せな楽しい人生を送っていく 伝道者になって参ります。
その中で、事業を 美容ベース【トータルビューティー・メイク・ファッション】  salonベース【オンラインサロン】 コレクションベース【美容品・コスメ】 3つの柱に分けて、 皆様にわかりやすく沢山の コンテンツを提供していきたいと考えております。

これから、SNS や イベント などで たくさんの発信をしていきたいと思っておりますので どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?