見出し画像

私の密かに思っている事

私が密かに思っている事

人間の身体は神様からの贈り物だと思っていて

そうなると

私の顔も神様からの贈り物で

その神様からの贈り物でもある顔に

メイクをすると言うことは

神様からの贈り物に色や線を施すと言うことで

表面の私と内側の内神様との共同作業で

神様が作ってくださった私の顔に

メイクいわゆる、塗り絵をする〜と言うことではないかと閃いた!

私のただの閃きです。

言葉にするまで3ヶ月🤣

来週からは
6月17日土曜日 フレスポ鳥栖一階 まったりマルシェ
6月18日日曜日 くるめりあ二階 占い文化祭🔮inくるめりあ
6月25日日曜日 くるめりあ二階 スピリチュアルワールド
7月2日日曜日 朝倉郡カフェ綾
7月8日土曜日9日日曜日 門司麦酒館 ゆるりら

に出店いたします。
遊びに来てねー😍

#私の顔に
#私の顔は神様からの贈り物かもね
#顔は神様からの創造物
#神様と私の共同作業
#神様と私と内側の神様との共同作業
#メイクを通して共同作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?